最終施主検査

初めましての人は初めまして。

そうでない人はいつもありがとうございます。

トトまるです。

 

ついに最後の施主検査です。

ここで、確認した不具合を直してもらって、来週にはついに引き渡しです(*'▽')

 

4月にふらっと近くの建売の見学に行ったら急に家がほしくなっちゃって・・・

そこからハウスメーカー探し、土地探し、契約・・・そして遂に施主検査です。

 

f:id:totomaru_rinrin:20190127131112j:plain

 

家の内装については、また内覧会とかで紹介できたらいいなーと思うので今回は割愛します(*´з`)

 

色々確認したのですが、特に問題などはなく、とても綺麗に仕上げてくださいました(*'▽')

先々週、家のクリーニングをしている時に見学させてもらった時に、一部の壁紙とかが気になったので施主検査で言おうと思っていたところもすべて直っていました( ゚Д゚)

こちらで確認する前に現場監督さんがしっかり確認してくれたんだと思います(;_;)

ありがたいですね('ω')

 

さて、その中で一つだけ、リビングにある大きな窓の縁の部分で割れているところがありました。

これも、私たちが気づいたわけではなく、現場監督さんが教えてくれました。

現場での作業中は全く気付かなかったそうで。。。

現場も冬ですから窓とか締め切りで作業をするので気づかないですよね(´・ω・`)

そんなところも最後までチェックしてくれるアイ工務店・・・さすがです(*'▽')

ここは引き渡しまでにサッシを取り換えてくれるそうです。

 

さぁ来週は引き渡し。

引っ越しはその次の土曜日です(/・ω・)/

もう待ちきれません(*´ω`*)

 

今回はこの辺で。

それではみなさまお元気で。