アイ工務店さん、お願いします・・・

初めましての人は初めまして。

そうでない人はいつもありがとうございます。

トトまるです。

 

引っ越しが終わって一週間が経ちました。

ようやくテレビ台を組み立て完了したり、自治会の班の方々の家に挨拶回りをしたりと少しずつこの土地・家に住んでる実感がわいてきたところです。

まだまだ片付けとか、どこに何を配置するかとかは思ったようには終わっていませんが('ω')

 

さて、今日はちょっとした愚痴(?)になります。

 

家が建て終わった後に、余った資材をどうするかを現場監督さんから聞かれました。

一応、何かに使えるかもしれないと思い、とりあえず片付けは保留にしてもらいました。

まぁ、グラスウールとか床材とかもらっても何に使っていいかわからないですし、結局何も使う予定がないので、アイ工務店の方で片付けてもらうように連絡しました。

 

最初は一週間以上前、その次は水曜日くらいに引き取りに来てもらうように連絡をしました。

担当の人に指示はしてあるそうなのですが、一向に取りに来てもらえる気配がありません(´・ω・`)

忙しいとは思うのですが、できれば早いところ引き取りに来てほしいところです。

そろそろ外構も始めたいのですが、資材が置きっぱなしなのでなんとなく始めづらいです。。。

 

ちなみに、私たちは外構はアイ工務店とは別でやることにしたので外構ができる前に家を引き渡されました。

 

もう一度連絡してみようかなぁ・・・

でもしつこいかなぁと少し気後れしてしまいます。

 

早く取りに来てくれ~(´・ω・`)

 

今回はこの辺で。

それではみなさまお元気で。