引っ越しました!!

初めましての人は初めまして。

そうでない人はいつもありがとうございます。

トトまるです。

 

土曜日に引っ越しが終わってただいま片付け中です。

 

土曜は引っ越しが終わってご飯を食べて終了。

日曜は前のアパートの引き渡しと挨拶回りで終了。

月曜は足りないものとかを買いにIKEAとかショッピングモール巡りで終了。

 

全然片付きません( ゚Д゚)

今日と明日も休みを取っているので、なんとか片付けているのですが

段ボールは全体の1/3くらいでしょうか。。。

ようやくLDKがそれっぽく使えるようになってきました。

しかし、まだまだ買いそろえなければいけないものもあり、

例えば、新しいリビングのためにBRAVIAの65型のテレビを買ったのですが

テレビ台がないので床に直置きです。

www.sony.jp

これ高かったです。。。

年末にエアコンとか合わせて買ったので結構割り引いてもらったのですがそれでも40万強。。。

かなり贅沢してしまいました(´・ω・`)

でもおかげでとても快適なテレビ(主にゲームですが)ライフが遅れます。

特に有機ELなので、液晶よりもテレビに近くても目に悪くない(らしい)です!!

買った後に大きすぎて見づらかったらどうしようとか思っていましたが、23畳のLDKには良い感じでした(*´з`)

 

これから少しずつ荷解きをしていきながら、足りないものを買いそろえていかなければなりません。

色々見て探すのは楽しいんですけど付かれちゃいますね(+_+)

片付けが終わったらWeb内覧会というやつをやってみようと思います!!

 

そういえば、結構このブログを見てくれている人もいるみたいでして、googleで「アイ工務店 ブログ」とか検索すると結構上位に出てくるんですよね。

嬉しいような恥ずかしいような。。。(*ノωノ)

このブログがこれから家を建てようと思う人の助けになれば良いなと思います。

私も色々なブログを読ませていただいて勉強をしてきました。

ブログに書かれていない内容でも、何か質問などいただければ可能な範囲でこたえようと思うので、お気軽に質問してください。

コメントはこちらで承認するまでは非表示ですので、詳しく聞きたい人はコメントにメールアドレスを入れてくれれば直接やり取りもさせていただけると思います。

 

閑話休題

 

トトも引っ越してきた日はビビっているのか私や妻のそばを離れませんでしたが、今では家中を飛び回って楽しそうにしています(*´ω`*)

吹き抜けもあるので、飛んで行ってしまって帰ってこないときに探すのが大変です('ω')

トトも嬉しそうで本当に良かったです。

もちろん、私たちにとっても住み心地は最高です!!

 

今回はこの辺で。

それではみなさまお元気で。

f:id:totomaru_rinrin:20190212135318j:plain