着工83日目 クリーニング

初めましての人は初めまして。

そうでない人はいつもありがとうございます。

トトまるです。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

(すでに1月も半ばに差し掛かりますが・・・)

 

タイトルの着工日数についてですが

年末年始の作業をしていない期間(12/29~1/6)は除いた日数となっています。

 

さて、年が明けて今日初めて家の様子を見に行きました。

するとびっくり。

なんと今日は家のクリーニングをしていました( ゚Д゚)!!

キッチンとかも汚れないようにしていたビニールや段ボールも剥がされ、全容がお目見えしていました(*'▽')

 

f:id:totomaru_rinrin:20190114210834j:plain

こちらが我が家の自慢の玄関です。

この扉の色は一目惚れして、絶対に付けたかったやつです!!

今までは、扉も傷がつかないようにカバーが掛けられていたのですが取れています。

 

f:id:totomaru_rinrin:20190114211021j:plain

インナーバルコニーの手すりも付いていました。

 

f:id:totomaru_rinrin:20190114211125j:plain

和室の畳も付いています。

畳が付くと一気に和室感が出てきますね(*'ω'*)

和室奥のグレー壁紙はアクセントクロスです。

アクセントクロスは随所に入れていて、どれも良い感じです。

その辺は、住んでから随時紹介していこうと思います(*´▽`*)

 

今回見学をしている最中は、家のクリーニングをしていました。

窓を拭きあげたり、可動棚の棚一枚一枚を丁寧に拭いてくれたりしていました(*ノωノ)

 

どうやら今週中に完成するみたいですね(*'ω'*)

予定では、26日が施主検査でしたが、19日に施主検査ができると言われました。

ただその日は予定があって断念(´・ω・`)

予定通り26日に施主検査です!!

 

今日見てきて、ちょっと気になるところがいくつかあったので、その辺は忘れずに26日に確認しようと思います(^^)/

 

このままいけば2/2に引き渡しで、2/9に引っ越しです。

いや~楽しみです(*'▽')

 

今回はこの辺で。

それではみなさまお元気で。