3Dマイホームデザイナーゲット!!

初めましての人は初めまして。

そうでない人はいつもありがとうございます。

トトまるです。

 

前回の打ち合わせで建築士の方と色々話した結果の間取りを

妻とあーだこーだ言って毎日のように会議です。

 

でも行っては戻りを繰り返してほとんど進みません。

 

何が悪いって・・・

 

想像できないんです( ゚Д゚)!!

 

○○cmずらせるとか言われても、実際にどうなのかわかんないし!

窓の大きさ言われてもそれが良いのかわかんないし!!

 

ってわけで一歩進んでは一歩下がるみたいな感じでして・・・(:_;)

どうしようかと考えた結果・・・

マイホームデザイナーの登場です(*'▽')

 

これは自分で間取りとかを作って、外観も作ってそこに人やインテリアを置いてみたりもできるので大きさの把握がしやすいんですね。

 

ソフトのディスクを買うと届くまで時間がかかるので

ただいまダウンロード中です。

使ってみた感想はまた後日(/・ω・)/

 

今回は短いですが、マイホームデザイナーを買った気持ちを書きたかったのでつい書いてしまいました(*'▽')

 

それではみなさまお元気で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(関東)へ
にほんブログ村